SSブログ

ホームページを準備中です。 [ニュース]

今度、茅ヶ崎の松林で耳鼻咽喉科のクリニックを開業します。それに伴い、10月にはホームページを公開する予定で、ただ今準備中です。思ったより、手間がかかるので間に合うのか心配ですが、何とか頑張っています。11月3日(土)に内覧会を開催します。ご来場してくださった皆様に、風船と、ヨーヨー釣りを楽しんでいただけたらと思っています。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

NO NAME

やっと近くに耳鼻咽喉科が出来て嬉しいです。
by NO NAME (2012-09-25 14:32) 

わたし

御期待にそえるよう頑張ります。
by わたし (2012-10-03 23:28) 

みどりん

お隣の薬局の者です。
すばらしいクリニックが建ちましたね。
ブログ&ホームページも楽しみしています。
内覧会のヨーヨー釣り私もやりたいくらいです。、
今後ともよろしくお願いします。
by みどりん (2012-10-04 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|舗装が終わりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。