SSブログ

今月のカリグラフィー [日記]

DSCF5508.JPG

すっかり春ですね。今月もまた素敵なカリグラフィーを届けていただきました。今年の桜はいつもより長く楽しめたような気がします。

DSCF5509.JPG

春といえば、駐車場のアスファルトの隙間から、こんな草が生えてきていました。とても丈夫な草で、抜くのがとても大変でした。一体なんという草なのでしょうか…。通用口のオリーブの下と正面の植え込みも少しだけ手入れをしました。これで、正面の植え込みとオリーブが少しでも元気になってくれるといいですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミミヌキ

この草は、土筆が育った物です。たぶんスギナとも言ったと思います
by ミミヌキ (2013-04-24 13:58) 

わたし

コメントありがとうございます!これが、スギナなんですね。とにかく元気のいい草で、アスファルトを持ち上げてます…。何とか駆除を頑張ってみます。
by わたし (2013-04-30 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。