SSブログ

8月のカリグラフィー [日記]

SSCN0216.JPG

今月のカリグラフィーのお題、夏休みの宿題、だそうです。かわいらしく、また、夏らしい作品をありがとうございました。

ちょっと、私事で更新をかなり長い間サボっていました。バレンタインデー、ホワイトデー、母の日、父の日、子供の日、七夕と、イベントの大半を終わらせて、気が付けば夏休みの終わりそうです。これからは、もう少し頻繁に更新をしていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

茅ヶ崎人

すみません、漢方は、処方してもらえますか?
by 茅ヶ崎人 (2014-08-28 22:20) 

わたし

返信が大変遅れて申し訳ありません。ブログの方では、もう少し頻繁に・・・と書いたにも関わらず、やはりなかなか更新をできないのが現状です。
お問い合わせ、ありがとうございます。
当院では漢方の処方も行っております。診察の際、漢方の処方を希望なさっていることを伝えてください。
当院のホームページから、問い合わせのメールが送れます。お急ぎの際は、こちらからまたは、当院に直接お電話ください。
返信が遅れましたこと、重ね重ね申し訳ありませんでした。
by わたし (2014-09-22 14:10) 

茅ヶ崎人

お忙しい中、お返事頂き、ありがとうごさまいます。大変恐縮致します。
また、お聞きしたいことが、ありましたら、ブログで、お聞きしてしまうことが、あるかもしれませんが、よろしくお願い申し上げます。
by 茅ヶ崎人 (2014-10-03 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪かきオリーブの実がなりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。