So-net無料ブログ作成

ガラス製品を作ってみました。 [日記]

厚木にある厚木ガラススタジオで吹きガラスの体験をしてきました。スタッフ一同の力作を受付の後ろにこっそり飾ってあります。アットホームで、楽しいスタジオでした。また、作りにいけたらいいなと考えています。

SSCN0456.JPG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

おせ

耳鼻科ですが、ステロイド吸入薬なども、処方してもらえますか?喘息の方は、大抵、鼻が悪く、呼吸器と耳鼻科に行くのが大変で、耳鼻科で、処方していただければ、助かると思いコメントしてしましまいた。すみませんm(._.)mお忙しいのに、すみませんm(._.)m
by おせ (2014-11-10 07:43) 

わたし

お問い合わせありがとうございました。そして、返信が大変遅れたことをお詫びいたします。ブログの方にコメントが来るとは思ってもいませんので、チェックしていませんでした。申し訳ありません。
お問い合わせのステロイド吸入薬の件ですが、こちらで処方できます。現在お使いのお薬を持って来て頂ければ、助かります。
不定期にしか更新しないうえに、コメントをいただけるとは全く考えていませんでしたので、本当にお返事が遅れてしまいました。今後は、クリニックのホームページの「お問い合わせ」のボタンから、質問をしていただけると大変助かります。よろしくお願い致します。
by わたし (2015-01-19 12:54) 

おせ

お忙しいのに、本当に申し訳ありません。お返事ありがとうございます。
了解しました。今度からは、お問い合わせの方から、質問させていただきます。色々、聞きたい事が、沢山ありまして、内容が長くなると、思いますが、また、いつか、お問い合わせの方に、質問させていただきたいと思います。よろしくお願い申し上げます。
by おせ (2015-02-04 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熟した様ですカリグラフィー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます