SSブログ

雪かき [日記]

比較的暖かい週末明けの今日、駐車場はまだ雪だらけでした。北向きなので、思ったより溶けず、かえって凍っていたのです。先々週に注文した金属製のスコップは、いまだ届く気配もなく、スタッフ総出で何とか除雪しようと、あがいていたのですが。薬局さんも手伝ってくださって、何とか2時間かけて、ようやく人が通れる幅を確保、という有り様。プラスチックのスコップは真っ二つに折れてしまいました…。

そこで、知り合いの造園屋さんにダメもとで連絡してみると、快く除雪を手伝ってくださいました。

DSCF5970.JPG

重機の威力はすごいですね。あっという間に一か所に集めてくださいました。

DSCF5971.JPG

DSCF5972.JPG

おかげさまで、午後から安心して診察できます。ありがとうございました。

雪でした [日記]

先日の大雪は、大変でしたね。せっかくのバレンタインデーが残念なことになってしまいました。クリニックでも、チョコを配ったのですが、さすがに来院なさる方は少なかったです。

さて、明けて土曜の朝、クリニックは、雪に埋もれていました。

DSCF5961.JPG

この日は何とか時間通りに、クリニックを開けることができましたが、スタッフは雪山行軍の状態でした・・・

DSCF5962.JPG

今度は、水曜日だそうです…。
どうなっちゃうんでしょうか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。