SSブログ
ニュース ブログトップ

MONOマガジンに掲載されました [ニュース]

DSCF5368.JPG

先週発売のmonoマガジンに掲載されました。花粉症の対策グッズの紹介ページで、花粉症についての解説を頼まれたのです。小さいですが、クリニックの写真も掲載されています。ちょっと恥ずかしいですが、せっかくですのでここで紹介しますね。

機材が入りました [ニュース]

先週、医療機器が搬入されました。クリニックとしての体裁も整ってきて、開院に向けて着々と進んでいます。待合室の家具も概ねそろいました。皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
そういえば、内覧会のお楽しみゲームにこっそりとスーパーボール掬いも加えてしまいました。ぜひ、遊びに来てください。
kenbikyou.gifunit.gif

ホームページができました [ニュース]

ホームページが出来上がりました。各検索サイトへの登録はただ今申請中です。これからも、内容を更新していきますので、ぜひのぞいてみてください。

http://www.chigasaki-ent.com

皆さんのご意見をお待ちしています。

ホームページを準備中です。 [ニュース]

今度、茅ヶ崎の松林で耳鼻咽喉科のクリニックを開業します。それに伴い、10月にはホームページを公開する予定で、ただ今準備中です。思ったより、手間がかかるので間に合うのか心配ですが、何とか頑張っています。11月3日(土)に内覧会を開催します。ご来場してくださった皆様に、風船と、ヨーヨー釣りを楽しんでいただけたらと思っています。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。